2023年前半を振り返る

今年も半分過ぎようとしています。
この半年で私、めちゃくちゃ変わりました。
きっかけは、年明けからAぇを本格的に推すようになったこと。
前にも書いたけど、ハマるととことんハマる性格なので、1日の内8割はAぇに捧げる毎日。

ただ最初のうちは積極的に友達を作ろうとしてなかった。
SNSで繋がることで色々しんどいことも経験してきたし、若い子との間にはやっぱり壁を感じるし、人からどう見られるか割と気にしてしまう性格だし。
あと、影響受けやすいタイプなので、それこそ際限なくなりそうで怖かった💦

でもやっぱり好きなものは語りたいし、語る仲間が欲しい!
そう感じたのは、久々に大学の同級生と再会したとき。
彼女がハマっていたのは別の沼だったけど、私も実は…って話し出したらもう止まらなくて。
あー私、喋りたかったんだーって。
彼女のおかげで推す勇気持てたし、世界が広がった。

今ちょっとずつTwitterで繋がりできて、楽しい毎日😊
まだ実際に会うところまでは行ってないけど、会って話せる友達欲しいな〜。
ライブも1人で行く勇気ないって言ってたけど、今なら行けそう!
と言っても、まず当たらないんだけどね😭

23年後半、どんなことが待ってるのか。
今以上に楽しいこと嬉しいこといっぱいありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?