見出し画像

初投稿!!

普段は会社員をしている24歳です。
みなさん連休はどのように過ごされましたでしょうか?

本を読んだり、海の家行ったり、ネットサーフィンしたり、プログラミングの勉強をしてました。

私は、最近キャンプに興味を持ちました🏕
キャンプ用品衝動買いしました!🔥
徐々に揃えて、こっそりキャンプ系YouTuberみたいなことしてみたいと思ってます!

7/24は海の家【Unity Kix beachresort】にお邪魔しました。美味しいカレーご馳走様でした!🍛


7月初旬から本格的に始めたプログラミングの学習も継続出来てます。HTML→CSS→現在jQuery勉強中

継続こそ成功の源!!

この言葉をしっかり意識して挑みます!


明日から仕事ですが、皆さん頑張りましょう!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?