私が書くものについて

はじめまして、Kaneturion(ケンチュリオン)と申します。よろしくよろしくお願いします。^_^

昔の職場の知人に勧めてもらいnoteを始めてみました。うまくいけば、有料版も出していきたいと考えています。

私が書く内容はすごいニッチだし、一部の方々は不快に思う内容が多いです。自分の考え、見てきたこと、経験しか語りません。知ったかぶりや嘘は書きません。(当たり前やっちゃうねん)

以下が私が書こうと思っている内容です。

生い立ち、人間関係、仕事、宗教、風俗(有料版でやる予定)、時事、歴史問題、民族問題、スポーツ、思想。

はい、すごく偏りがありますね。笑

こんな私ではありますが、何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?