見出し画像

2021年~2025年までのビットコインや仮想通貨の投資戦略

修正版:(3.11.23)追記下方太字

結構長編なので飽きずに読んでください。

私がツイッターでずーっと言い続けてきた通り今年はまだブル相場が続いています。BTCには規則性があり、4年に1度の半減期の翌年に暴騰する規則性があります。今年は昨年の半減期の翌年になります。これはBTCが生まれてから不変の規則性です。私もTwitterではヒントは時々出していますが気が付いているのは古参だけでしょう。巷では今年のビットコインの最高値は10万ドル乃至28万ドルと予想されています。初心者にはゴールがどこなのかわからないと思います。ブル相場は永遠には続きません。じゃ、どこがゴールなのか?前置きはこのぐらいにして結論を言いましょう。

ここから先は

2,953字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

チップはこちらからお願いします。