見出し画像

ご当地キャラフェスタin伊賀市2023

2023年6月3日(土)に開催された『ご当地キャラフェスタin伊賀市2023』に彦根城内 鐘の丸売店がひこにゃんの物販として参加しましたー!いがグリオくんの15周年イベントで少しでも物販で盛り上げられるように、ぬいぐるみを中心としたひこにゃんグッズをたくさん持っていきました。ブースの仕上がりをUPしておきます。いがグリオくん本当におめでとうございます♡

ひこにゃんブース完成

参加は1日だけでしたが、この日良く売れたのは、ぬいぐるみ15㎝、にっこりぬいぐるみ(中)、缶バッジ、御守り、缶クッキー、が良く売れておりました。お買い物してくださったお客様、寄ってくださったお客様ありがとうございました(^_-)-☆ひこにゃんにブースまで来てほしかったけど、忙しかったみたいだね・・・また次のイベントの時に楽しみにしてるー♪

ひこにゃんステージ
ひこにゃん少しだけ登場~(^_-)-☆

ひこにゃんの物販で呼んでいただき、ありがとうございました。楽しく物販ができ、いろいろなことが勉強になりました。今後も店舗やグッズの開発にいかせるように、staffみんなで頑張ります( *´艸`)★

ひこにゃんが公式Instagramを始めたみたいですよ♡フォローしてあげてね(^_-)-☆鐘の丸売店の各SNSもよろしくねー!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?