見出し画像

☆彦根城内 鐘の丸売店Twitter 4年記念日 プレゼント企画☆


鐘の丸売店プレゼント企画🎁

2022年11月11日は彦根城内 鐘の丸売店のTwitterを始めて4年記念日となります。始めた頃はフォロワーさんも少なく見てくださる方もそこまでなかったですが、今ではたくさんの方に見ていただき、毎日反応をしてくださって本当に嬉しいです(^_-)-☆ありがとうございます☆
毎年のことにはなりますが、見てくださっている方、フォロワー様に向けて1年の感謝を込めて、プレゼント企画を行いますので、よかったら応募してくださいね。詳しい内容につきましてはTwitterを見てください。上記画像をタップでもとんでいただけます。

プレゼント企画でしか手に入らないひこにゃん限定グッズを作りました。今年も可愛いグッズができあがりましたよー♡
30名様に当たりますので、たくさん応募していただき、拡散していただけると嬉しいです(*'ω'*)ランダム抽選となっておりますので、去年と同じ方が当選する場合もございます。ご了承下さい!
今後とも彦根城内 鐘の丸売店をよろしくお願いいたします。

※プレゼント企画のツイートは本日、17時頃に発信致します(*'ω'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?