見出し画像

ご当地キャラEXPO inりんくう

2023年11月4.5日に泉佐野市でのイベントにひこにゃん・やちにゃんの物販で参加致しました。3連休だったのでたくさんのお客様やファンの方で盛り上がりました(^_-)-☆鐘の丸売店としましてもイベントやひこにゃん・やちにゃんを盛り上げるために、グッズをたくさん持っていき、鐘の丸売店らしいブースにすることが出来ました!

ひこにゃん・やちにゃんブース

両日ひこにゃん、やちにゃん、ビバッチェくんのどら焼きSETも販売し、たくさんのファンの方やお客様のおかげで、見事最終日に完売致しました。ありがとうございました。若干の押し売りもあったかも・・・(笑)ごめんなさい。(笑)

ひこにゃん、やちにゃん、ビバッチェくんのどら焼きSET
ひこにゃん・やちにゃんブース
ひこにゃんお菓子

来年もたくさんひこにゃんのイベントに行けるよう、鐘の丸売店も新商品やオリジナルグッズをどんどん開発し、お土産から盛り上げていきます(^_-)-☆来年に向けて新商品5アイテムくらい考えておりますので、楽しみにお待ちください!

鐘の丸売店のプレゼント企画にもたくさんのご応募ありがとうございました。これからもフォロワー様に還元できる企画を考えますので、各SNSのフォローや登録お願い致します。公式LINEも登録してね( *´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?