見出し画像

オリジナルお菓子のお披露目~!!

鐘の丸売店限定オリジナルのひこにゃんお菓子が3種類できました(^_-)-☆全てのパッケージにこだわりを持って、愛着を持ちデザインしました。ハロウィンデザインは期間限定~(^_-)-☆ファンの方にも喜んでいただけるポイントも数か所入れ込んでおります。どんなことをしたら喜んでもらえるか、かなり悩みました。。。staffと業者様で一生懸命作りましたので、発売されたらぜひ購入してねー(^^♪ 10月のご当地キャラ博2022までには全て販売出来ると思いますので、TwitterやInstagramでチェックをお願いいたします。

ひこにゃん ポップコーン【5種類の味があります】

味ごとにデザインを変えてこだわりを持って製作しました。何回も修正をかけて可愛いデザインに仕上がりました(^_-)-☆パッケージから可愛いを表現しました。1つにだけいいのすけくんがいますよ・・・。

ひこにゃん コンテナクランチ【2種類の味があります】

可愛いコンテナクランチです。ミルク味の方はハロウィン限定デザインとなっております。お菓子を食べた後、コンテナは小物入れとしてもお使いいただけます。ちょっとしたお土産にいかがでしょうか・・・。

ひこにゃん 箱入りおかき【3種類の味があります】

箱のパッケージからデザインを頑張ったおかきです。まずはパッケージを見てくださいね(*'ω'*)どこを見てもひこにゃんを感じられるように作っております。お土産にぜひ、鐘の丸売店のお菓子をお願いいたします。

鐘の丸売店の各SNSもチェック、フォローもよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?