見出し画像

シティベスト8 マルヤクデVmaxインテレオン

国語できないので、文章はそこまで書きません。購入者が知りたい情報もわかりませんし。デッキ見て、@kanenSkypeまで質問飛ばしていただければと思います。自分用のデッキ保存が一番の目的です。

インテレオン(裏工作)+エネ妨害でデッキを考え、ネット検索した限り参考にできるデッキがなかったため、ほぼ1からデッキを作りました。

Bレギュのカードが数枚しかないので、今後も使えるのかなと思っています。

ムゲンダイナ・三神・小物(小ズガ・マッパ)このあたりが有利。ダイナは時間切れになる可能性大。負けないけど勝てない。

セキタンザン・ピカゼク・水デッキ(モスノウ)このあたりが不利。相手の事故をお祈り。

エネ妨害できそうな以下のポケモンの中から、妨害しつつ打点が出せるポケモン、後手1でもエネ妨害ができるポケモンから絞っていきました。

画像の張り方がわからず、見づらくなってしまいすみません。

ここから先は

859字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?