見出し画像

2019年 1人反省会 (12月5000円スタバ、カラオケ編)

えー…タイトルが意味不明ですが……

そのまんまです…

高校の同級生とスタバとカラオケに行きました。

考えに考えて交通費削減のため1日乗車パスを買ったのが災いし割増しになりました。ガチ反省です。許すまじ小田急

スタバの抹茶のやつ美味しかったです。スーパーカップの抹茶を溶かしただけとか言われてましたが…まぁあれはあれで……

そこは結果オーライですが…

その後のカラオケが…ね?

おかげさまでカラオケ室料と交通費で5000円かかりましたよ。もっと考えてお金を使おうね。わ・た・し!

ともあれ楽しかったよ!

…と、誰かへのメッセージを残します…

呼んでくれたらまた行きますよぉ。

それまでにお喋りの練習しときます。


はい。

やっと2019年分の反省会が終わりました。

結構長かったですね。お仕事でしくじってなければ今年もやる…かもです。


んじゃ、また










28日に会うかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?