見出し画像

2019年1人反省会 (9月しんげきカフェ編)

みんなーー!! 

こーんにっちはーーーーー!!!!!!!

金猫お兄さんだよーーーーーー!!!!!!!!!!

5月から8月はどうしたかって??

知らねーよ

何もしてないから 何も思い浮かばない

というわけで4ヶ月ほどすっ飛ばして9月の反省をしていきます。

おそらくここから12月までは反省ポイントてんこ盛りです。乞うご期待。

はい

タイトルの通り9月は …

たっくん、幸さんを誘い秋葉原あにONステーションにあるしんげきカフェへと行って参りました。文香さん繋がりだよ!

秋葉原に来るのは文香らあげクン以来ですね。なんだか懐かしい

実を言うと金猫さん SNSで知り合った人と会うのってこれが初めてなんですよね(衝撃

本当は個人個人で誘って行こうとも思っていたのですが

「断られたらどうしよう」「実は嫌われているかもしれない」

そんなことを考えていた私はチキってこんなことをしていました

まぁキモい

わざわざ返事をしてくださったmiyaさん、ゆうさんどうもありがとうございました。

そしてりぃふぃさん。行けなくてごめんなさい。直前でマズいものを見てしまったので今回はお断りさせていただきました。是非次はご一緒に…

そしてたっくんが来てくださると…本当にありがとうございます。

必死にRTし続けた甲斐がありました。(反応が無い場合の策もありました…

そしてその後 私から 幸さんを誘って3人で行くことに…

今思えば…いや送った時も思いましたが

前日にいきなり「暇! 遊ぼ!」って誘うのはナンセンスだなぁなんて…

次はもう少し余裕をもってお呼びします……要反省です。


そんなこんなで待ち合わせは17時に

よーし今日は昼で早退して余裕ある行動しよう!!

よし!16時に到着!余裕だな!!

とりあえずアトレのオフィシャルショップ見て~(この時点で幸さんを見つけてた) 

さぁ待ち合わせ場所へ!

なんて思ってたのもつかの間

迷子!!

え?地図通り来たよね!?ナビは!?

なーんて☆ミ

16時59分に着きましたとさ♬

最低な野郎ですね。ホント

本当に申し訳ない。時間決めたの私なのに

そうしてなんだかんだで店内へ

あんまり混んでなかったですね。まぁそうか…平日だし…水曜日だし…

そして注文へ

そう!頼むのは当然!!


ドンっ!!


画像が無い。何故ぇ…

文香さんの瞳のように青かった。あとお砂糖付いてた

ゼリーがプルプルしてて美味しかったです(小並

幸さんがカレー、私が唐揚げのような何かだった…はず

その後ですね…私が謎の行動に出たのは


ドンっ!!

画像1


久川姉妹のコースターが欲しくて2つ頼みました。ランダム怖い

コーヒーかな?なーーーーーんて

ミルクティーやんけ……

どうしよう私ミルクティー飲めない…やべぇ…

と、悲観そうな顔をしていたら

隣に座っていた素敵なレディが飲んでくださいました。

本当にありがとうございました。なんでも言うこと聞きます。


さてその後お開きとなりまして

らしんばんに寄って解散ということに

やっぱり人気かどうかでグッズの値段が変わるのは残念ですね…

言って変わるようなことではありませんが…

その後はもう一度アトレへ

オフィシャルショップでガラポンやりましたね

馬鹿みたいに

画像2

嬉しいね!

それとテイルズの話を聞きましたね

今度やってみよーなんて思ったり……

そしてたっくんが帰った後…

一番のやらかしポイントですね…

帰りの電車で余計なことを沢山言ってしまいました…

本当に申し訳ない…

家族のこと、仕事のこと、、、歳のこと……

初対面なのは愚か、女性に向かってこんなことを言ってしまったのは本当に

失態です。再発防止は当然ですがそれ以前に、事が起きないよう策を考えられなかった自分が許せません。

反省すると共に今後の在り方を見つめ直すべきだと改めて思いました。


少し暗くなってしまいましたが今回はここで終了です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

10月編はこの後書きます






(何もかも内緒ですよ☆)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?