見出し画像

2019年1人反省会(10月秋葉原観光編)

こんばんは。さっきぶりの金猫です。

さて今回は白瀬チャンと行った秋葉原の反省です。

正直言ってあんまり反省することは無いのかなーなんて思ってたり…

なので前回とは打って変わって9割9分が日記になります


10月27日(日)

私は白瀬チャンにグッズを渡すため秋葉原へと向かいました。

渡せました。

以上です。


いやそうではなくて

まず10月27日と言えばあれですね。はいあれ

その日はちょっとした祭り事があったのですが…

ちゃっかりサボって行っちゃいました☆ミ

まぁいいっしょ…どうせ私居なくてもなんとかなるし

んで秋葉原まで来ちゃいました

特別、目的もなくフラフラと無計画に…

2人でっていうのは初めてで…

会うのも初めてで…

そう考えれば結構お喋りもできたので及第点だと思ってます。

ラジ館見て、イエサブ見て、コトブキ屋見て

いままでは聞けなかった話もたくさん聞けて新鮮でした

そして思う

私のセリフがワンパターン

「もっと…こう…あったろ…」

「さっきも見た」

「任せる」

そしてお昼。ゴーゴーカレーへ

コラボやってなかったね…

なんかごめん

直前まで「女子高生の無駄使い」とコラボっぽいです

カレーおいしかった。私あんまりカレー好きじゃないけど。

とてもおいしかった。一緒に食べる人かな

そして解散

とても楽しかった

画像1

かわいいね



お終い


11月編は年明けで…

もう眠い……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?