パチスロと6のつく日の因果 2/6収支

2月が始まりよりいっそ寒くなりましたね。
パチンコ、スロットを打ちすぎて財布の中までも寒いです。

日記に書けるような内容もないままずるずると負け
2月上旬ですが4万負けていました
6のつく日、なんの信憑性もないが
ここにかける。この日で今月の生活が決まる!
そう意気込んで入店。

大好きだが負けているディスクアップは全埋まり
同じく信憑性のない6のつく日を信じてスロットを回している連中で埋まる
そんな中俺が目をつけたのはリゼロ 。
今日は語呂合わせで風呂の日らしい
リゼロには温泉ステージというものが存在する。
オカルトだ完全に。ちなみに2/3節分は
鬼と付くからリゼロを打ったが負けた。
ここでリベンジもこめて!

データを見ると200.400当たりとモードの良さそうな当たり方をしている台を発見
だがATには入れれてない 設定4?少し期待し
着席
打ち始めて4000円200のゾーンで当選
これある?あるんか?
そして白鯨攻略戦突破ATだ。
そのATは1000枚と少し獲得もう少し追うと決意
コンビニステージ経由 246円でーす。と店員が言う。
設定2.4.6のどれかか...
疑っていた4もしくはヒキ弱の6と信じて。
それから少し、また200ゲームのゾーンで当選
しかもAT付き。
よく入るな、それに加えて100G越えスタート。
順調に上乗せを重ね完走。
6ちゃうな。6なんかめったに完走せんわ。
4?いや2ちゃうかこれ。
少々怖くなってきたが続行
そしてまた200で当選しかしATなし。
次はコンビニ非経由
300.400度ゲーム数を重ね途中禁書庫にいくが
ガセ。
気付いたら700天井まで引っ張られていた。
苦しい。ほんとこの台は修行だ。
天井当選、AT獲得 しかし初期ゲームは85。
ちょいプラスかな。と思い消化を始める
赤カットイン狙えも普通にガセるのを思い知らされたが、ルーレットによる細かい上乗せを獲得
着々に伸びていった。
レバーオンでちゃんす!と言われる
なんも引いてないけど?と思いレバーオン
すると画面フリーズ、完走が確定した。
本日2度目。そして明らかに2の挙動。
店員さんに別積みしますか?と言われ
はいwと明らかにニヤけていただろう。
AT抜け
もう一度白鯨に行くが負け
ここでコンビニ経由しなかったので
やめ。
2月の負けを一気にVの字グラフにしたのであった。

収支
投資4000円
回収91000円

これだからやめられない依存症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?