見出し画像

傷物語リセ狩りからの降臨の儀で...!!【スロカス大学生クガヤマの激闘紀#2】

誰も待ってなかったかもしれませんが、長らくお待たせしました。
自己紹介を除き、初投稿です!
今回は夜勤後の朝イチ狙い(リセ狩り)です!
世に出回りまくってる情報と思いますが是非参考にしてください!

⬇️いつもの僕の立ち回り(笑)でござい。

傷物語→炎炎→(沖ドキ)→麻雀格闘俱楽部→ユニコーン

👆の順で見ていき、一通り打てそうな台がなくなれば、北斗とカバネリで150Gくらい回ってる台を探して帰るといった感じですね
モンキーターンやラブキューレ2もリセット恩恵強いらしいですが、よくわかってないので勉強するまでは打たないことにしてます

では早速、夜勤後の動きを見ていきましょう!
まずはコメダで朝食を済ませて人生の期待値を上げていきます。

まずは1勝。

言ってる間にパチ屋さんの抽選の時間が近づいてきたのでコメダを後にし、抽選を受ける。朝イチ狙いと言って一般入場で入るのは甘えである。
とは言っても今回もゴミ番を引くために少し早く出てると思うと腹も立つものである。
さて今回もクソ番かな、、、

衝撃の4番!!!

うええええ。人生初の一桁台!
しかも再整列で2,3番がおらず、実質2番での入場!
ま、5,60人しかいなかったんですけどね…w
しかし、このホールには現在目当ての傷物語は一台しかなく、少しでも悪い番号を引けば傷物語は諦めないといけないのだ!
それでこの良番!傷物語は取った!

そしてその後、難なく傷物語を確保!
よっしゃー!ほな打つで!

傷物語のリセット恩恵

ここで一応みなさんご存じと思いますが一応傷物語のリセット恩恵を軽くおさらいしましょう。

モード:必ず、天国モードorリセットモードに移行する
(高設定ほど天国が選ばれやすい)

G数天井:天国モードで100G+α、リセットモードで400G+α
CZ天井:天国モードで1回、リセットモードで3回が天井となりAT当選

その他(一番重要):1回目のAT当選時の25%最強特化ゾーン降臨の儀」に突入する。

というわけで、1回目のAT当選時の25%の「降臨の儀」狙いですね。

0Gのところ撮るの忘れてたー
素人が出てしまいました

打っていくこと50Gほどで1回目のCZ(ドラマツルギー)に当選!
天国ならばCZ天井なのでここで当たってくれるはず!
しかし、スカってしまう…

情けねぇ顔しやがって。

この時点で天国否定されてしまい、100GのゾーンでもCZに当選するもスカってしまう

ツヨスンギ


おいおいおい。本当にこれリセットかかってんのか。
と疑心暗鬼になりながらも、200Gを少し超えたあたりで3回目のCZに当選。なんと昇格し、一番簡単なCZへ
リセットを確信しCZを消化し、デカプッシュ登場!気持ちいい...

からの…
デカプッシュ!

勝利確定してからもレア役を重ねる
ちなみにこれは降臨の儀の抽選をしてくれてるらしい
うましうまし

すると、本当に「降臨の儀」へ突入!
これは朝イチの恩恵かな?それともレア役からかな?
とは思ったがどうでもええ!
ぶっ壊したれ!

しかし、いつもの如く3、7、8と微妙な数字。
200枚以下で倍になり、336枚。しょうもねえ。

gm
なんこれ

いつも通りじゃねえか。
これが最強上乗せ特化ゾーンってなんこれ。

ん!!なんやて!!!!
ふおおおおお!最近負け続きの俺の脳に汁が溢れ出す!
ぐおおおおおおお!!!!

まさかの1344枚乗せ!
やっぱり神台やね、傷物語。

その後数回、解鬼ノ刻に当選しチビチビ乗せていく
一番乗ったやつでも290枚。解鬼ノ刻はしょうもない。

ちょびちょび乗せれた

2205枚獲得で終了
有利区間を切って解鬼ノ刻を終わらせるナ〜狂〜に突入したので、その後も続行

83GでCZに突入し、見事仕留める。(多分天井。)
も、33%の降臨の儀は取れず、普通のATを消化し一度引き戻し、解鬼ノ刻にも突入し少しのせる
引き継ぎで2371枚で終了
吸血鬼ループを確認してやめ

他に朝イチで打てる台はもうなかったので今日はここまで
最高の朝イチ稼働だった!

今日の収支

投資 460枚
回収 2361枚
計   +1901枚

ではまた来週(^。^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?