見出し画像

新潟日報賞の回顧


アルーリングウェイを軸にして、

ギリギリ3着きたー!…と思ったら…


ふぇ、フェルミスフィア?!
あんまりマークしてなかった…
なにか馬具を変えたのかな?急に強くなった?知ってる人いるかな?

なにげに穴として注目してたレッドクレオスは13番人気5着と頑張りました!馬券になってないけど好走はしてくれました!

このレースをみて思ったのはテーオーラフィットは次、左周りのマイルに戻ってきたら全力で買いたいってことですかね!

  • 相手が強かったり、適条件じゃなかったり、ていうレースが3回続いただけですね。今回も絶望的な位置にいた割には差を詰めてましたしね。

てことで簡単ですが終わります!関谷記念はディヴィーナに注目してま〜す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?