7歳までの子どもと海外旅行~3つの特典

こんにちわ♪
音楽演出家のMayです。
今日は、仕事をしながら
お子さんが未就学児の間に海外旅行に一緒に行くと
3つの特典がついてくるよ~
というお話です。

画像1


今の時代、少子化とは言え、
出産は体力的にも精神的にもハードなものです。

紳士の皆さんは、あんな痛そうなの、
よく我慢できるね~。
僕なら死ぬよ~。ワハハ~。

とか簡単におっしゃったり、ぬかしてみたり、
されますけど、そんな紳士に一言モノ申したい!


われ、だれにモノ言っとんじゃ~~~!
ぬくぬく笑ってんのは、だれのおかげじゃ~~~!!



画像4

おやおや。
ほんの少~し、腹が立ってしまいまして~
お見苦しいですわね~~~オホホ。

世のお母さま方の働き。


紳士、Boysの皆さんに代わって
深く御礼申し上げます。
ハハー。


さて。
そんなわたくしにも母になるチャンスが
許可もなく、突然やってきまして。

なんの研修期間もないまま、
その日をむかえるのです。

当然に母親なんて、うまくできる訳なんかなく、
おっぱいが出なくて2日目には大泣きして(ワタクチガ)
頻繁に赤ちゃんではなく、
「もう泣いてませんか~。辛くないですか~」
って、メンタルケアしてくれまして、
そりゃあ、プロにケアされたら自分の不甲斐なさに
泣くに決まってるじゃあ、ないですか~。
ホント ニ プロ ダカラ サ・・・


見事に成果をだしてもらい無事に退院。

プロのメンタルケアも出産費用込みなので、
思う存分利用しながら、
約40万円近い補助金を見事に使い切り、
なおかつ、たまごクラブみたいなママは目指さなくていい、
自分らしい新米ママへの第一歩を踏み出した、
ありがたい7日間を過ごすことができました。
マルデ プリンセス ヤッタデ。


その後は・・・
どれも、皆さんにとっても、私にとっても
お子たちの成長は、同じくらい大切でかけがえのない
素晴らしい時間となっていますよね♪
子は鎹なんて、
こんな時じゃないと、文字変換してもわからない漢字やんけ。
なんて。
春日井じゃないんだ・・・
ンナアホナ。


そしてなんでだろうか。
いつの日か、自分は最高でいなければならない。
この子をちゃんと教育しないといけない。
とか思ったりしませんでしたか。

びっくりするほど強い信念を持って子育てしてしまいがちだけど、
今の世の中、親の常識は子の非常識。
わたくしの無知な頭をひねくりまわしても、
一瞬でSiriちゃんに爆打ちされちゃいます(笑)

異様に賢くなっていって、
ママの役割は勉強なんか教える必要なくて、
じゃあ、何ができるのかと言ったら、

毎日を明るく、幸せに楽しく過ごしてほしい。

これだけなハズですが、
ベタなアンチテクノロジーな学校教育と
優しい先生とのギャップに
先生同様、保護者も孤軍奮闘しながら、
そんなプレッシャーに押しつぶされそうになって
娘が年中さん(5歳)のころに、
娘を連れてシンガポールへ逃避行することにしたことから
この話がはじまります。
ヨウヤク。


①クレジットカード会社の特典旅行で無料で海外へ

なぜシンガポールかというと
HSBC銀行の口座を作りたかったこと、
超セレブ国家まっしぐらな国を
見てみたかったというミーハーな理由でした。
コレホント。

結婚前にアメリカに住んでいましたが、
娘連れでは初めての海外なので
すべての時間は2倍かかると予想しておかねばなりません。



飛行機はクレジットカード会社のマイルが
有り余っていたので、
無料の特典旅行で行ける日程を優先して決定しました。

ちなみに
わたしは、このクレカのマイルでその後、
娘と2回カナダへ無料特典旅行しています。

クレカでマイルも貯めて、
有料ラウンジも無料で使えて、
確実に年会費以上の利益があるので
支払いはすべてクレカにしています♪

ここから先は

3,364字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートいただけると嬉しいです♪ サポートは音楽クラスの運営費に全額あてて、もっとワクワクするクラスを拡充していきたいです!どうぞご支援よろしくお願いいたします♪♪♪