見出し画像

【日記】2022.01.02 日曜日

今日の一曲

ほぼ毎日のようにつぶやいている、「今日は何の日」みたいなツイート。
1月2日は、初夢の日だそう。

今朝はとくに夢を見なかったなぁ。見ていたのかもしれないけど、忘れてしまうものなのかも。
夢ということで、「AMERICAN DREAM」をチョイスしてみました。

箱根駅伝

毎年恒例、テレビで箱根駅伝を観る。
学生時代に住んでいた藤沢、湘南が映るのは10時15分頃から。流石に色々と変わったなぁと毎年思う。

ラジオ

お正月だけど、今日は日曜日なので、朝はマリンFMの「The Bookmarcs Radio Marine Cafe」の再放送、夕方は、エフエム太郎の「あおちぇっく」を聴く。
ラジオって、知らない曲、知らないアーティストと出会うことができて楽しいですね。

にこいち

今日から、にこいちのYouTubeでプレミア公開が始まった。にこいちとは、神戸出身のアコースティックデュオ。以前、黒沢秀樹さんがプロデュースしていたことから知ったバンド。
20時から開始でした。
第一回は、コブクロの「YELL」をカバー。
リンクを貼っておきます。
聴き入ってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?