見出し画像

【日記】23.11.11ベースの日

ポッキープリッツの日

11月11日はポッキープリッツの日ですね。
ということで、やはりこの曲
L⇔R「HELLO, IT'S ME」

この曲はポッキーのCM曲
そして映画「四姉妹物語」でも使われました。
映画も観に行きましたね。

ベースの日

11月11日はベースの日でもあります。
もちろん木下裕晴さんも大好きなベーシストですが、ほかにも好きなベーシストはたくさんいるので写真フォルダにある写真をXにポストしました。

スピッツ 田村明浩さん
カジヒデキさん
高石マキオさん🐈
矢舟テツロートリオ 鈴木克人さん
ポール・マッカートニー

写真は無いけど、他にも沢山いますね。

赤盤、青盤

ビートルズの赤盤、青盤がリマスターされてリリースされましたね。
サブスクで聴こうと思ってましたが、CD屋さんに並んでいるのを見たら買ってしまいました。
明日からじっくり聴きたいと思います!

赤盤、青盤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?