見出し画像

【日記】2023.02.14 Don't Let Me Down

Don't Let Me Down

今日はバレンタインデーですね。
チョコレートの曲でも良かったのですが、2月14日発売のこのシングルから。

平川地一丁目の「永遠の約束」のカップリング「Don't Let Me Down」
このシングルは2007年2月14日発売
今日で16年目でした。

ビートルズのカバーです。
「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2006」のライブ音源
ギター、コーラスで黒沢健一さんが参加されてます。

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2006

YouTubeにある動画、メンバー紹介もありますね。「Don't Let Me Down」の動画はありませんでした。

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
そういえば、先日、中道カフェのaiさんからチョコレートをいただいてました。
ありがとうございます。

中道カフェのチョコレート


黒沢秀樹さんがバレンタインデーということで、「たべっこ水族館」のことをツイートしてましたね。
美味しいですよね。また買ってこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?