見出し画像

【日記】2022.04.29 3回目

今日の一曲

今日の一曲は、東郷昌和さんの「ひとすくいのメロディー」
4月29日は、東郷昌和さんのお誕生日ということで。

このアルバムは、伊藤銀次さんプロデュース。
この曲の作詞作曲は、黒沢健一さん。
当時の様子は、銀次さんのブログにも書かれてましたね。

銀次さんといえば、弟の秀樹さんとのイメージが強いのですが、健一さんとも仕事をしているんです。

3回目

今日はワクチン接種3回目に行ってきました。
場所は、1回目2回目とは違い、聖隷予防検診センター。
いつも人間ドックで行っているところです。
祝日で朝早い9時からということもあり、道路が空いていて、30分前の8時半に到着。
早くて誰もいませんでしたが、係員の方がいて、会場には入れてもらえました。
なので、受付1番でした。

モデルナ、モデルナ、モデルナの3回接種です。
果たして、熱は出るのだろうか?
薬局でバファリンは買って帰ってきました。
まあ、GWですのでのんびりします。

ブギーバックTシャツ

注文していた小沢健二さんの長袖Tシャツが届きました。
ブギーバックTシャツです。
色はモノトーン(ロケットは青) [ボディー/フォレストグリーン]というもの。

毎回、洗濯の注意事項が書かれたタグにもこだわりがあります。

Tシャツのタグ

ツアーでお会いしましょう!
2022 小沢健二

ツアーがとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?