見出し画像

【日記】2023.01.08 イヤホンの日

イヤホンの日

1月8日はイヤホンの日です。
イヤホンといえばこの曲。
にこいち「イヤフォン」

イヤフォン

この曲が収録されているアルバム「ふるさと」のプロデュースはL⇔Rの黒沢秀樹さん

にこいちを知ったのは、黒沢秀樹さんがプロデュースをしているということから。
神戸国際会館のライブにも行きましたね。

にこいちのYouTubeチャンネル

隔週で、Root of にこいちのカバー動画をアップしてますね。

ここ最近で好きなのは、back number の「アイラブユー」
朝ドラ「舞い上がれ!」の主題歌ですね。

朝ドラ、観ているんですが、お父ちゃんが亡くなってしまいましたね。突然でかなりショックでした。
明日からどうなるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?