見出し画像

【日記】2022.04.08 深呼吸

今日の一曲

今日は4月8日でした。4月8日生まれの有名人を見ていたら、遠藤久美子さんの名前がありました。エンクミさんですね。お誕生日おめでとうございます。

エンクミさんの曲の中に黒沢秀樹さん作曲の曲が2曲あります。

「エン結び」というミニアルバムですね。
何年前か忘れましたが、ヤフオク?で購入しましたね。

タイヤの日

4月8日はタイヤの日です。
歌詞にタイヤが入ったこの曲も聴きました。

タイヤはもうすり減って
そのままで平気なフリして
さあ次のカーブまで踏み込もう
スピードを上げてく 黒沢健一

よく考えると危険な運転ですね。
すり減ったタイヤで平気なフリして次のカーブまで踏み込むなんて。

zoomからのYouTube

21時からは。黒沢秀樹さんのオンラインサロン「Secure Base」のパートナーzoomミーティング。
デビュー前の貴重な話も聞けました。

そのまま22時からはYouTubeプレミア公開でした。
今夜の曲は「深呼吸」
アルバム「Beleive」からの選曲です。
なんといってよいのか、やっぱり名曲ですよね。
メンバーの方が言った「黒沢秀樹風」の曲です。

秀樹さん、メンバーの方と楽しい時間を過ごすことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?