見出し画像

【日記】2022.07.23 大相撲

今日の一曲

今日の一曲はTimeSlip-Rendezvous「約束の地」1999年7月23日発売
今日で23年目。

タイムスリップランデヴーを代表する名曲。
ジャパニーズドリームのランキングでも一位をとった楽曲です。
タイムスリップランデヴーは一番ライブを観ているバンドです。

名古屋場所

今日は両親と名古屋場所観戦にやってきました。
僕自身は春日井に出張していたときに二度ほど観にきたことがあります。
両親は初観戦。

のぼり

お昼頃に到着して、名古屋城へ。

名古屋城

良い天気でした。
ちょっぴり日焼けした。
今は耐震に問題ありということで、天守閣には登れませんでした。

ドルフィンズアリーナ

愛知県体育館、今はドルフィンズアリーナって言うんですね。

ドルフィンズアリーナ

入った頃は、また三段目くらい。
会場もガラガラです。

それにしても休場が多いね。
開催してくれて良かった。

休場の力士

十両くらいになると結構な人が。
楽しんできました。

横綱土俵入り
結びの一番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?