見出し画像

【日記】2022.02.28 強い気持ち・強い愛

今日の一曲

今日の一曲は、1995年2月28日発売。
小沢健二さんの「強い気持ち・強い愛」

作詞は小沢健二さん、作曲は筒美京平さんなんですよね。「1995 DAT MIX」も2019年に配信リリースされましたね。

この曲、大好きなんですよね。
早くライブで踊りたい。

タイムマシン

オンラインサロン「成瀬の庭」で成瀬英樹さんと共作した楽曲「タイムマシン」
あとは歌入れをして調整して、完成となります。
木曜日くらいにはできる予定です。
なんと、成瀬さんとミキ・パンダさんがデュエットしてくれることになりました。嬉しいです。

TIMESLIP-RENDEZVOUS

夜は配信ライブを観てました。
小山田壮平さんとTIMESLIP-RENDEZVOUSのツーマンライブ


小山田壮平さんは「andymori」というバンドで活動されていた方ですね。小学生の時に初めてライブハウスで観たバンドがタイラヴだったとのことでした。

本日のラストナンバーは、そのライブツアー中に作成途中だったけど披露したという「僕の車で」でした。

昨年、小山田さんのイベント「風 CAMP」にも参加。
憧れの方と一緒にライブできるのは嬉しいだろうなぁ。

3回目

会社のメールに、ワクチン3回目の案内が届きました。会社経由で前回も接種しましたが、今回もそうしようと思います。3月中旬から打てるはずだけど、接種券がまた届くか微妙なのでとりあえず、4月にすることに。

4月は通院もあったり、平日に休む予定も多い。
土曜日にしよう。
中旬は行く予定のライブもあるし・・・
なかなか決まらず。
結局、GWの初日4/29に予約を入れました。
連休になるので、熱が出ても大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?