見出し画像

【日記】2023.01.20 がんばりましょう

1996年1月20日

この日、アクトシティ浜松ではL⇔Rのコンサートがあった日です。27年前、浜松でのライブは初ですね。

当時、僕は大学生で浜松にいなかったのでアクトシティには行ってないんですよね。
このツアーは、ファイナル武道館に行くことが出来ました。

それにしても、チケット代¥4,120とは安いね。

1995年1月20日

28年前の1995年1月20日は金曜日。
MUSIC STATIONにL⇔Rが初登場した日。
曲は「HELLO, IT'S ME」

その日の映像が、YouTubeにありました。

出演者も豪華でしたね。

L⇔R
SMAP
THE ALFFE
松田聖子
田村直美
藤井フミヤ

がんばりましょう

この日は阪神淡路大震災から3日後。
SMAPは予定されていた曲を変更して、「がんばりましょう」を歌ったのでしたね。

SMAPは国民的スターですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?