見出し画像

【日記】2024.06.17 ニューヨーク

自由の像🗽

1885年(明治18年)6月17日は、フランスから贈られた自由の(女神)像がアメリカに到着した日

自由の女神といえば、ニューヨークですね!
ニューヨークが出てくる曲

L⇔R「CRUSIN' 50~90'S」

お土産

週末の仙台旅行!
会社にお土産を買って帰ってきました。

東京、大阪くらいなら、しょっちゅう出かけているので、会社へのお土産はなかなか買ってきません。

さすがに仙台となると、なかなか行けないのでテンションも上がって買ってきました。会社用だと、個分けされていて、数が多く、長持ちするもの。このハッピーターンはとても良い。

自分用にも少し確保しておきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?