見出し画像

【日記】2022.02.13 蕾

今日の一曲

今日の一曲はタイムスリップランデヴーの「Invisible World」
アルバム「Re' TIMES」は、2008年2月13日発売。
今日で14年目。

このアルバムは、Twitterの固定ツイートになっている私を構成する9枚にも選んでいる一枚。

なんだかんだ、タイムスリップランデヴーはライブを1番多く見ているバンドだと思います。
25周年を迎え、また活動を再開してくれて嬉しいです。

最近、金吾さんはYouTubeに動画をアップしてくれてます。新曲だったり、CLUB Queの二位さんとビートルズをカバーしたり。最近の楽しみのひとつです。

YouTube

今夜は、にこいちのYouTube、プレミア公開がありました。
コブクロの「蕾」をカバー。
名曲中の名曲ですね。めちゃくちゃ良かったですね。

なんだかんだ、今日はYouTubeばかり観てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?