見出し画像

【日記】2022.05.13 愛犬の日

今日の一曲

今日、5月13日は愛犬の日
キンモクセイ、伊藤俊吾さんの「ひとりで見上げる空」2ndアルバムのジャケットには愛犬が写っています。

センジは亡くなってしまったんですよね。
ルイジはリモート配信に遊びにきますね。

愛犬の日

僕の家にも幼稚園くらいの時まで犬を飼ってました。
ビーグル犬でした。名前は「エル」
まさか数年後「L」でデビューするバンドにどっぷりハマることになるとはね。
今でもビーグル犬が1番好きな犬種かも。

配信

今夜は色々と観たい配信が沢山。
成瀬英樹さんのオンラインサロンの配信が久しぶりに夜金八配信。

20時からは、ウルフルズの30周年配信

21時からはPUFFY

22時からは黒沢秀樹さん。
プレミア公開。今夜は記憶。

ウルフルズ、PUFFY、アーカイブ残るかなぁ。
明日じっくり観れるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?