見出し画像

【日記】2023.05.08 声の日

声の日

5月8日は声の日
5を「こ」8をエイトの「え」から取って「声」

L⇔Rの曲にはたくさん「声」という歌詞があります。とりあえず今朝は「7 Voice」から

声の曲

他にもこんな曲があります。

Bye Bye Popsicle
HELLO, IT'S ME
ONE IS MAGIC(and the other is logic)魔法と理屈
AMERICAN DREAM
TELEPHONE CRAZE
OVER & OVER
DAY BY DAY
LIME LIGHT

この中ではHELLO, IT'S MEが大好き。
秀樹さんバージョンを。

昨晩は大雨でした。
今朝、通勤時間には止んでましたが、道路には木の枝や葉っぱがめちゃくちゃ落ちてました。

川も増水してました。
船明ダムも全開でした。

そういえば、昨晩の「どうする家康」の最後に流れる「どうする家康ツアーズ」
知っている景色がたくさん。
船明ダムも出てきましたね。

どうする家康ツアーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?