見出し画像

【日記】2022.02.10 お届け物

今日の一曲

今日は、左利きの日、左利きグッズの日だそうです。
「0210」を「0(レ)2(フ)10(ト)」と読めることから、左利きといえば「左利きの真実」

お届け物

今日は沢山、郵便、宅急便が届きました。
まず1つ目は、昭和50年男

昭和50年男

今回の特集は、少年マンガ。
僕は昭和52年1月生まれ。
この雑誌は最近、毎号買ってます。
いつも懐かしい気持ちになれる雑誌です。

2つ目は、フジタユウスケさんのDM(ハガキ)
こちらは、いつかライブ会場に行った時に登録しました。確か会場に行かないと登録できなかったはず。チラシに登録の用アドレスが書いてあったような。
しかも、メールじゃなく郵便で届くという。

今回はGWに行われるイベントの告知でした。
ハガキの切手は、楽器。太鼓でした。

太鼓の切手

3つ目は、小沢健二さんのグッズ
NYC地図に星座スウェット

スウェット(表)
スウェット(裏)
毎回、細かいところに工夫が

前回買ったパーカーがとても良くて、お気に入りなので、スウェットも買ってしまいました。
グレーは予定通りに到着。

ネイビーを注文した人は、発送が遅れるそうで、お詫びに『遅れてごめん! 残念無念!』ステッカーが付いてくるらしい。ステッカー欲しかったなぁ。
残念、無念!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?