見出し画像

【日記】2024.03.24 僕らの未来

僕らの未来

黒沢秀樹さんの「僕らの未来」
2013年3月24日発売
今日で11年目でした。

部屋の掃除

今日は部屋の掃除を
掃除というかゴミを捨てただけですが
物がどんどん増えていくので、捨てていかなきゃ

最近、土日にお出かけが多く、なかなか整理できないので家にいる時に!

写真整理

昨日のライブの写真をSNSへアップ
昨日の町ガは、楽しいイベントでした。
何枚かこちらにも

パジャマトーク
あいねさん
もえかさん、ひよりさん
えりかさん
ほのかさん、のぞみさん
夜の部はみんな違う衣装
もえかさん
のぞみさん
ひよりさん
ほのかさん
えりかさん
あいねさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?