見出し画像

【日記】2022.02.18 MUSIC LIFE

今日の一曲

今日の一曲は、RIDE on BABYの「ひとりぼっちのそいつ」2006年2月18日発売。今日で16年目
フジタユウスケさんが兄弟でやっていたバンドの1stアルバムです。

サウンドプロデュースは、黒沢秀樹さん。
木下裕晴さんも何曲か参加してます。

R on B クレジット

フジタユウスケさんと木下さんのライブを観に行きたいですね。ライブハウスで観たいなぁ。

MUSIC LIFE

Amazonから本が届きました。
「MUSIC LIFE ザ・ビートルズ ゲット・バック・プロジェクトの全貌」
ゲット・バックの特集です。
これはまた読み応えがありますね。
じっくりと楽しみたいと思います。

MUSIC LIFE ザ・ビートルズ ゲット・バック・プロジェクトの全貌

zoom

夜は、成瀬英樹さんのオンラインサロン「成瀬の庭」クリエーターズ、月一zoom個別ミーティングでした。

月一で成瀬さんとzoomでお話します。

発売されたばかり「MUSIC LIFE」の話。
ネット記事の話など楽しかった。

そう、「MUSIC LIFE」には成瀬さんの記事が載っているんです、これは、すごいことです。
豪華メンバーの中に成瀬さんのお名前が。
なんといっても、ビートルズの特集ですからね。

MUSIC LIFE 目次

そろそろ共作の順番がまわってきます。
メンバーの作品がどれも素晴らしくて・・・
自分の歌詞でどんな作品になるのか?楽しみです。

一応、僕の書いた歌詞を成瀬さんに預けました。
来週くらいから、作曲が始まりそうです。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?