見出し画像

【日記】2022.10.15 『K』KANGEKI

今日の一曲

今日、10月15日はTIMESLIP-RENDEZVOUSの近藤金吾さんのお誕生日。
おめでとうございます🎉
昨年発売された、TIMESLIP-RENDEZVOUSのミニアルバム「ALONE & TOGETHER」から「偶然の命 〜Alone & Together〜」

『K』KANGEKI

いつもはデビュー記念日の10月9日にライブを行っていた印象がありますが、今回は15日でした。
金吾さんの誕生日に合わせてですね。

先週、お出かけしてしまい、お金を使いすぎたこともあり今回は配信で楽しみました。

『K』KANGEKIのKは、金吾さんのK、そして還暦のKだったんですね。

セトリ

10/15[SAT]  下北沢CLUB Que
“TIMESLIP-RENDEZVOUS ONE MAN LIVE PROJECT『K』KANGEKI”

 0. [d∧sk]
1. TWILIGHT CITY
2. CELEBRATION
3. ラジオ局まで
4. 君を忘れない
5. STORY 〜24時間の物語
6. Re:member
7. Transient Emotion
8. LOVEゲノム
9. 針にかかった魚が自由を求めるように
10. AGGRESSIVE WORLD
11. OPEN THE GATE

・明智ハナエリカさんを加えて
12. Magnolia
13. あたたかな花

・zoocoさんを迎えて
14. DILEMMA MONSTER

15. 君の好きな歌(新曲)
16. 晴れわたる空に(新曲)
17. 僕の車で
18. 1/100秒
19. UNDER ONE SKY

・アンコール
・金吾さんソロ
20. 101号線(新曲) 
🎁贈呈
22. 四丁目カフェで会いましょう

・Wアンコール(全員で)
23. 情熱の星
セットリスト

ミラグロの曲は久しぶりですね。

学生の頃からライブに出かけていて、一番ライブを多く観ているバンドです。
学生の頃、ライブ前に渋谷のラジオ(スペイン坂だったかな?)に出演されていたときに、初めて年齢を知った記憶があります。
その時、金吾さんは36歳と言っていたような。
思っていたより歳上なんだと思ったんですよね。

会場に行っていた姉からはちゃんちゃんこを着た金吾さんの写真が送られてきました。

還暦になりましたが、全然若いですよね。これからもずっと応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?