見出し画像

【日記】2023.02.26 JR東海

包むの日

今日、2月26日は包むの日
包むの歌詞が、含まれている歌を。
L⇔R「DAYS」

君ともっと話したかった
心からそう feel & pain
色あせてく傷を包んで
穏やかなまま 移ろう日々に
Missing you
L⇔R DAYS

L⇔R「NICE TO MEET YOU」

昨日の君を紙で包んで
定刻通りに送り届けて
他の誰にも邪魔の出来ない
今日の僕等と今出会うはず
L⇔R NICE TO MEET YOU

黒沢健一「MAYBE」

知らぬ間に口をつくMaybe
雨の音が二人を包んで
いつまでもそこにあるRainbow
僕のそばに 君のそばに
黒沢健一 MAYBE

永野さん

お笑い芸人の永野さんのYouTubeチャンネルで、小沢健二さんの話をしていました。

なかなか面白かった!

JR東海

最近変わったJR東海のCM、良いCMですよね。

新幹線に乗るワクワク感。
車窓からの風景も。あっ知ってる、知ってる。
カチカチのアイスだ。

何度も観てしまいます。

とてもセンスがあるCMだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?