見出し画像

【日記】2024.08.05 タクシーの日


箱の日

8月5日は箱の日
歌詞に箱が出てくる曲
黒沢健一さん「Do-Bee-Doo」

チョコレートの箱を何個空にしただろう?

タクシーの日

8月5日は、タクシーの日でもあります。
歌詞にタクシーが出てくる曲
堂島孝平さん「ロンサムパレード」
この曲、大好きなんです!

緑色のタクシーで 君に会いに行く〜

チケット予約

8/31の町ガのチケットが発売になりました。
お昼の文化祭と夜(夕方)のガールズシアター

とりあえず、文化祭はゲットしました。

夜はまだ買ってません。
オザケンの武道館を夢見て、最終抽選にチャレンジしているので
最終抽選がダメだったら買います。

当落がわかるのは8/29(木)の15時頃、売り切れていたらどうしよう?

こまめにチェックしなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?