見出し画像

【日記】2024.08.28 秀樹さんバースデー


Endless Harmony

8月28日はL⇔Rの黒沢秀樹 さんのお誕生日🎂
おめでとうございます🎊

今年も大好きなこの曲で
素敵な一年になりますように


コーネリアスTシャツ

コーネリアスの30周年記念のTシャツが届きました。

THE FIRST QUESTION AWARD
FANTASMA

今回、迷いに迷ってこの2枚にしました!
またTシャツが増えてゆく・・・

今回はこの2枚

北海道東北自転車ツアー

石田ショーキチさんの「北海道東北自転車ツアー」
最終回のブログが更新されました。

ゴールのシーン、僕がポストした、Xの動画を使っていただきました。
ありがとうございます!
このシーンを見るために仙台へ行ったんですからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?