見出し画像

【日記】2022.02.21 ロンサムパレード

今日の一曲

今日は2月21日。25年前の1997年2月21日発売。
堂島孝平さんの「トゥインクル」
大好きなアルバムです。
特に「ロンサムパレード」はカラオケ🎤でもよく歌ってます。

堂島孝平さんも姉が好きなアーティスト。
そこから聴くようになりました。
ライブも何度も行ってます。

そして明日は、堂島孝平さんのお誕生日ですね。

REAL TIME

徳山秀典さんの「REAL TIME」も2月21日発売。
こちらは2001年2月21日発売。今日で21周年。

黒沢健一さんプロデュースです。
アルバムの曲はすべて黒沢健一さん作曲。
作詞は徳山さんのものもあります。
編曲は遠山裕さん。
健一さんと裕さんの最強タッグです。

このアルバムの中では、「BLUE」が好き。

カルカルのイベントでも歌ってくれました。
↓その時書いたアメブロ

フォロー

Twitterの話。
突然、有名人からフォローされるとびっくりしますね。
なんと真城さんからフォローされました。
記念にスクショ。

フォローされました。

なんだか嬉しいですね。
ますます、ヒックスヴィルに会いたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?