見出し画像

【日記】2022.03.09 君はメロディー

今日の一曲

2016年3月9日発売。今日で6年目のこの曲にしました。AKB48「君はメロディー」

この曲の作曲は成瀬英樹さん
MVは蜷川実花さん

成瀬さんバージョンの「君メロ」も好きなのですが、アコギ坂で披露された「君メロ」も良いのです。

ウタイストの石河さんの歌声が素敵です。
もう6年になるんですね。当時は関西に出張中で高槻のタワレコで仕事帰りに買いました。

光回線

今日、ポストに入ってました。

NTTからの封筒


ついに我が家のエリアにも光回線がやってきます。
この前の日曜日にドコモ光の訪問販売の方が色々と説明してくれました。

今日、確認の電話がありました。
まだ工事は先になりますが、もう少しで快適なネット環境になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?