見出し画像

【日記】2022.11.07 いい女

今日の一曲

11月7日は、いい女の日(1107の語呂合わせから)
いい女といえば、ウルフルズの「いい女」ですね。

ライブでの定番曲ですね。

ウルフルケイスケ

現在ソロ活動をしている、ウルフルケイスケさん。
ライブでこの曲を歌ってくれます。
この曲の作詞作曲はトータス・ケースケです。

鍋の日

11月7日は鍋の日でもあります。
鍋の歌「恋するなべぶぎょう」

この曲、まちだガールズ・クワイアのもえかさんも参加してます。もえかさんは先日デビュー10周年を迎えました。おめでとうございます🎉

まちだガールズ・クワイアが町田市民ホールでライブを行ったときにも歌ってくれましたね。

立冬

今日は立冬。
暦の上では冬です。
今朝は少し冷えましたね。
日曜日のイベントを乗り越えるまでは風邪なんてひいていられない。なんとか乗り切りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?