見出し画像

【日記】2022.04.09 仏様

今日の一曲

今日の一曲は、黒沢秀樹さんの「深呼吸」

今日は、大仏の日だそうです。
流石に大仏の歌はありませんでしたが、秀樹さんのアルバムのCDに仏様がいるのです。

アルバムの「Believe」シングルの「Believe」にも仏様がいます。

黒沢秀樹さんBelieveのCD盤

昨日、YouTubeで公開された深呼吸を聴きました。

カムカム

NHKの朝ドラ「カムカムエヴリバディ」が終わってしまいました。3人のヒロインということで始まったこの作品。最初はどうなるのかと思っていましたが、安子、るい、ひなた、の3人の物語にかなりはまってしまいました。終盤に向かう際の、伏線の回収が楽しくて。

NHKのInstagramで、朝ドラの写真が沢山アップされてましたね。今日は❤️をずっと押してました。

Twitterの思い出カムカムというハッシュタグも見ていてほっこりしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?