見出し画像

【日記】2024.05.01 名古屋

コインの日

5月1日はコインの日
L⇔Rの曲でコインが出てくる曲を3曲

KNOCKIN' ON YOUR DOOR
PARANOIAC STAR
ONE IS MAGIC(and the other is logic) 魔法と理屈

名古屋へ

午後半休して、名古屋へ
明日も休みをもらっているのでGW後半戦に突入です。車で行こうかとも思ったけど、物販に早く行くために新幹線で車だと、ちょっと時間が読めないので。

14時ごろセンチュリーホールに到着。
すぐに物販列に並ぶ
中に入り、レジの横まできたところで、列の流れが止まり、スタッフが何か相談してます。

もうすぐ物販

もうすぐ物販というところで売り切れ!とのこと
そのまま外に並ばされて、また15時半の物販列に。
あれ!さっき並んでいたところだぞ。

15時半の物販は、割と早く入れたけど、欲しかった半袖スウェットは売り切れでした。
長袖シロ、半袖はグレーを購入!

ライブ

定刻より少しだけ遅れてスタート。
ネタバレになってしまうので多くは語りませんが、最高でした。
秘密道具もナイスでした。楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?