見出し画像

【日記】2023.02.12 国立〜高円寺

ブラジャーの日

2月12日はブラジャーの日らしいです。
僕には関係ない話ですが。

L⇔Rの黒沢兄弟のユニット、ハンキー・パンキー
ネットでググると下着メイカーがヒットします。
今日の一曲は、ハンキー・パンキーで「Hanky Panky」

いつも検索するときは「Hanky Panky黒沢」です。

中道カフェ

お出かけの途中に寄ってみました。
ずっと行きたいと思っていたお店です。
FOUR TRIPS のaiさんがやっているカフェ。
国立、矢川駅、徒歩すぐ
〜くにたち野菜工房〜中道カフェ


ずっと、facebookで👍を押し続けていましたが、ようやくお邪魔することができました。

中道カフェ

「しそ&チーズ入り豚かつ」を!
人気メニューだそうです。

しそ&チーズ入り豚かつ

沢山のお野菜と、サクサクにあがった豚かつ美味しかったなぁ。
また関東で、「オレンジ眩しく中央線」に乗る機会があれば食べにいきます。

お店にはカセット「幸せなメロディ」を持ったクマがいました。

幸せなメロディを持ったクマ

aiさんともお話しできて、嬉しかったです。

高円寺へ

今夜は高円寺HIGHでライブを観てきます。
高円寺も久しぶり。
高円寺にくると、とりあえず寄るお店。
Yonchome Cafe

TIMESLIP-RENDEZVOUSの曲にもなっているお店です。

高円寺HIGH

今日はこのライブを観てきます。
感想はまた後日。

豪華なメンバーです。
カジヒデキ
ヒックスヴィル
Swinging Popsicle
PLECTRUM
HAPPY EVER AFTER×歌手常盤ゆう
Conte(ex.Orangeade)

今夜は遅くなりそうなので先に日記を書いておきました。
さて、楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?