見出し画像

【日記】2024.01.03 スシロー

瞳の日

1月3日は瞳の日
「ひと(1)み(3)」(瞳)と読む語呂合わせ
黒沢健一さんの曲を2曲
・Really I Wanna Know
・Baby You Are Mine

まちだガールズ・クワイア

町ガちゃんの曲にも瞳が入った曲がありましたね。

そして「猫に願いを」もですね。

石田ショーキチさん
Scudelia Electroの「Shout It Loud」も瞳が出て来る曲ですね。

石田ショーキチさんのソロアルバムにもありますね。

アルバム「love your life」から「I Saw the Light」
この曲の邦題は「瞳の中の愛」 トッド・ラングレンのカバーですね。

スシロー

今日の晩御飯は、家族でスシローへ
予約して行ったけど、結構空いてました。
久しぶりのスシロー。

まわっている寿司を勝手に取るのではなく
完全に注文したものが回ってきて取る感じになっているんですね。
美味しくいただきました。

まぐろばかり食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?