見出し画像

【日記】2023.02.16 日焼けのあと

ゼリー

2月16日は寒天の日だそうです。
寒天といえばゼリー。
ゼリーといえば、りさ大臣のCMを思い出しますね。

りさ大臣、元気かなぁという事でこの曲を。SUGARCLIP「日焼けのあと」

この曲は、黒沢秀樹さんプロデュース。

りさ大臣

黒沢秀樹さんとのラジオで決まったあだ名?でしたね。

りさ大臣のCM、YouTubeにありました。
ちょっと若い頃ですね。

谷内里早さん、芸能界から引退してしまったんですよね。ラジオのイベントやワンマンライブにもいきましたね。

ライブの時、チェキを一緒に撮ったんですが、行方不明のなってます。
今度、しっかり探そう。

ライブレポ

日曜日に行ったライブの感想。
昨晩、なんとか書きました。
それにしてもとても良いライブでしたね。

写真やTwitterの引用が多いですが、結構長くなってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?