見出し画像

【日記】2022.03.15 靴

今日の一曲

3月15日は、靴の記念日
曲の中に靴の入ったこの曲を。
L⇔R「First step」

疲れ切ったその笑顔ですべるジョーク
その靴の新しさが不安にさせるよ
L⇔R First step

American Dreamにもハイヒール・シューズが出てきますね。

スニーカー

僕は基本、スニーカーを履いてます。
最近は、パトリックのスニーカーしか履いてません。
会社も普段着なのでジーンズにスニーカーが多いのです。テレワークもそろそろ終わりそうだし、新しいスニーカーが欲しいなぁ。

同じようなスニーカーばかり買ってます。
履きやすいんですよね。

パトリックのスニーカー
パトリックのスニーカー2
パトリックのスニーカー3

馬場俊英さんの曲に、スニーカードリーマーという曲があります。この曲も好きです。

ミサキドーナツ

Twitterのタイムラインにミサキドーナツの写真が沢山アップされてますね。
発送メールが届いていたので、明日くらいには食べられるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?