見出し画像

【日記】2024.03.30 鶴舞公園

地下鉄

3月30日はカナダのトロント地下鉄が開通した日です。(1954年)
地下鉄といえばこの曲ですね!

L⇔R「CATCH THE TUBE ~地下鉄で行こうよ~」

名古屋へ

今日は名古屋へお出かけ
久しぶりに栄をブラブラ

お昼は名古屋っぽいものを
ロースカツ定食(味噌カツ、きしめん)

ロースカツ定食


鶴舞公園

ライブ会場が鶴舞でした。
鶴舞駅近くに車を停めようかと思ったが、鶴舞公園で行われている桜祭りの影響なのか?何処も混んでました。結局いつもの今池辺りに停めました。

まだ、あまり咲いてはいませんでしたが、桜祭りはめちゃくちゃ沢山の人でした。

ライブへ

時間が近づき、会場へ
どの出演者も、楽しめました。
主催のサッタさんのJPOPトークショーも面白かった。

you in the fog

UTERO

Blurred City Lights

そして、まちだガールズ・クワイア

楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?