見出し画像

【日記】2024.01.27 江戸っ子

モーツァルト

1月27日はモーツァルト の誕生日
(1756年)

モーツァルトはナハトムジークですが、
L⇔Rはナハト・ミュージック

配信ライブ

今朝は町ガが出演したライブの配信があったので受信。
新衣装、良いですねぇ。
期限までもう一度みよう。

FMらら

午後1時から岐阜のラジオ局FMららの番組「モコモコグラフティ」で町ガのニューカバーアルバムを特集してくれました。

アキラウィルソンさんのおすすめということで紹介されてました。嬉しいですね。

MGC CLASSICS vol.3

PUFFY

CSのテレ朝チャンネルで11月に開かれたフェスの映像を放送してました。
PUFFYが出ると言うことでチェック。

ヒット曲ばかり4曲。
バッチリ鬼軍曹江戸っ子ベーシストもバッチリ映ってましたね。

ベースは木下さん
PUFFYのライブは楽しい

夜BSで放送されていた八王子魂のフェスでは、一瞬だけ映りました。

ヒロミさんとすれ違う江戸っ子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?