見出し画像

CAMERA TALK

今日は6月6日
本当なら今頃、神戸のホテルでLIVEの感想を書いている頃でした。

そう、小沢健二さんのLIVE
飛ばせ湾岸神戸が行われるはずでした。

この状況ではしょうがない。

来年、同じ場所で開かれる予定なので楽しみに待ちたいと思います。

そして今日はFlipper's Guitarの2ndアルバム
「CAMERA TALK」発売から30周年でした。
1990年6月6日発売です。

TwitterのTLはカメラトークの画像が沢山流れてきました。

このアルバムは何度も何度も聴きました。
久しぶりにMVも観ました。
あの頃にタイムスリップできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?