見出し画像

【日記】2024.07.07 有明

香りの日

7月7日は香りの日
歌詞に香りが出てくる曲
黒沢秀樹「恋のスパイス」

有明

夜は待ちに待った、Corneliusのライブ
会場は東京ガーデンシアター
帰りのことを考え、車を、有明ガーデンに。

いつものことですが、首都高はちょっと緊張しますね。
レインボーブリッジを渡るとき、ワクワクします。

渋谷

昼はクロソワンのライブ。
とりあえず、早くついてしまったが、会場の確認へ。
PARCOの辺りをぶらぶらしていると、前からギターを抱えた男が。

ソワンさんでした。
軽く挨拶、Tシャツを着ている事をアピール

開演前も久しぶりにお会いできた秀樹ファンの方々とお話できました。

会場で、オムライスを食べました!

終演後には秀樹さんの本を購入
サインしてもらいました。
ありがとうございます!

そして有明

物販が終わりに近い時に到着。
欲しかったTシャツは売り切れてました。

とりあえず、サイン入りCD、パンフレットをゲット

さて楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?