見出し画像

【日記】2024.04.02 BINGO! AID

国際こどもの本の日

4月2日は国際こどもの本の日
黒沢秀樹さんの「とんでいく」
この曲は、絵本作家 #風木一人 さんとのコラボ作品でした。

BINGO! AID

成瀬英樹さんのオンラインサロンから生まれた楽曲を集めたチャリティーアルバムが完成しました。

能登半島地震チャリティアルバム 『BINGO! AID』

「成瀬英樹 研究家」の「マーク・ルウィンーソ」氏による8000字に及ぶライナーも楽しく読ませていただきました。

どの曲も素晴らしい曲ばかり!

これが僕の音楽

そう、このアルバムの11曲目
「これが僕の音楽」
なんとこの曲、私も歌ってます!

この曲ができた時のキソエムさんのnote
僕も日記に書いてありました。

チャリティーアルバムですので、たくさん買ってくれると嬉しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?